見出し画像

春服買ったもの紹介

そろそろ都内も最高気温1桁とか終わって、春が近づいてきた気がするので最近購入した春服を紹介します。もはや夏服じゃねーか、的なものもあるかもしれませんがお付き合いくださいな。


①SNIDEL ベストレイヤードシャツワンピース

LBLUを購入。買おうか迷った末にやっぱり欲しいなんて探し始めたらどこのECも売り切れで、出遅れ…詰んだ…と思っていたら楽天アベニューでちょうど入荷したので光の速さで即決購入しました。まだ着てないけど絶対かわいい。


②SNIDEL ニットドッキングワンピース

PPL購入!ちょうど1週間前くらいに着た。よくあるデザインかもしれないんだけど、身長がでかい(168cm)ウエーブ体型の私はこういうのが結局一番すらっとして見える気がする。あとスカートが程よいシワ加工で柔らかい素材なので、座ったときにつくシワとかも気にならなくて良い。サイドジップなので着脱も楽だし、トレンドの長め丈でボリュームが出るスカート(また褒める)・春らしいけど大人っぽさもあるくすみパステルカラーも気に入ってます。


③SNIDEL リーフレースマーメイドスカート

SNIDELばっかりだな…。これは一目ぼれ!色は正直どれでも良いなーと思っていて、アラサーという年齢や秋も使えるかもという考えでMOCにしました。セットアップで着られるようにトップスもあるんだけど、二の腕に自信ないしトップスはいらないのでスカートのみ買いました。レーススカート、セルフォードでも毎年出ていて欲しいと思っていたけど、なんか今年のこのSNIDELのやつがツボだったので楽天スーパーセールでポチりました。ブルーとアイボリーもセールになったら色違い買うかも。

先日届いたので試着しましたが、裾がフレアだからセクシーすぎない。でも体のラインが綺麗に見える大人な感じなので、オフィスカジュアルにもおすすめです。色々なシーンで使いまわせていいと思う。ライダースとかに合わせても可愛い。


④BIRTHDAY BASH ツイード MIDIスカート

初BB!今まで気になっていたけどDHOLICよりはやや高めの価格帯なのでちょっと躊躇していた。いい加減買おうと思い購入。ここって在庫ない予約商品はけっこう待つ(人気のものだと今頼んで6月下旬とか)けど、在庫あるものならDHOLICより全然早いです。注文した翌日くらいには発送通知くるかな。

ツイード素材のアイテムが前から大好きなんだけど、実は捨てちゃったりで今あまり持っていなかったしスカート欲しかったので選びました。素材も安っぽくないし、これから沢山着られそうな春らしいピンク系のツイードで可愛くて気に入ってます。ちなみにツイードスカートはいくつか種類があって、段が入っているようなデザインのもの・ツイードの色が緑とか青のものもありました。


⑤BIRTHDAY BASH キーネックIラインドレス

ネイビー購入。素材はつるつる?なんだろう、ポリ95%なのでそういう感じのシコシコ系の生地です(言い方)。

夏こういうのをサラっと着て出かけてたら大人可愛いお姉さんになれるかと思って買ってみた。まだ試着してないけど、まあこういうカジュアルめなデザインにしては生地もしっかりしてるし、銀座に買い物~とかのときも着られて結構使い勝手良さそう。ただ夏服寄りなのでまだ試着する気分にすらなれない。とりあえず写真より実物ちゃっちい!!ペラペラだよ!!!みたいなことはなかったです。しっかりしてる作りだと思います。



もっとめっちゃ買ったと思ったけど全然そんなことなかった。私のカードの請求は一体何に消えているのか…。

みなさんもお気に入りの春服見つけて、このご時世だけど気分上げてお出かけしましょう。なんなら出かけなくても手に入った高揚感と部屋に可愛い服があるというモチベーションで酒を飲んでテンション上げていこうな!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?