見出し画像

緑の丘、青い空

changeの1曲目「緑の丘、青い空」。

●タイトル●
またまた来ました、句点使いのタイトル。

このアルバムは、今までとは変わった“日本語だけのアルバム”(英語を使っていない)とのことですが、それはおそらく19の影響だと思われます。

SIZUKUが詩を書くことが好きになったのも、この時期に326の詩と出会ったことが大きいようです。

●歌詞●


でました、またミルキーペン。
きみどり色は本当に見にくいので、せっかく書いている歌詞がもったいないですね。


●音源●
サビにタイトルをもってきていて、覚えやすい曲となっています。

相変わらず間奏はなく、常に歌っている感じ。

Bメロ?でリズムが止まったり、また流れたりとメリハリの工夫もみられます。
そのBメロの感じは何かの曲とすごく似ている曲がするのですが…思い出せず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?