自作wiki

はじめまして。

『かぎもと しおん』
と申します。

普段は大学で音楽と遊びながら、言葉に思いを馳せています。

特技は飛行機を見つけること。
好きな色は紫色。
趣味は散歩。
たまに写真を撮ります。
寝ることが好きで、どこでも寝れます。

笑うことが好きで、劇場で漫才を見ることが楽しみです。
彼らのラジオを聞く事も好きです。

ほかには、キラキラ輝く人たちのライブに行くことがよくあります。

頭の中でぐるぐる考えていること、ずっと思っていること、その時々の感情、その日見た綺麗なものなどを、この場所で誰かと共有できたらいいな、と思っています。

何か追記があればちょこちょこ追記していきます。

よければ一緒にこの世界で楽しく遊んでください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?