眠れません


助けて耳中華!!


むりです

そうですか


唾液の音が邪魔で洒落臭くて目障りで耳障りで
それだけ消せないかなーって思った



お前のパートナーは長い髪じゃないだろ

でも優しさはあたたかさは本物なんだ
絶対大丈夫 なんだって



雨の音がすっごく異質で固くて柔らかくて跳ねて飛んでて

どっちが落ちてるのか降ってるのか分からなくなってきた



これはただの下書き

安心してなんでもかける
安心してなんでも出せる


エアコンの音か空気清浄機の音か
1番おおきくて強くて守りたいって思った……



トコトコだれか歩いてきてよーー
たのむよーー

遡れば多分、同じことを言ってる


おれだけ安心してればいい
おれだけ安心できればいい


なにも落とさずに眠る

すべて明日へ持ち越し
すべて明日へお引越し

頬が痛い!


雨がわたしをひとりぼっちにしている

なんて弱い!なんて強い!


もういい加減
眠れるようになろう


壁越しに隣の部屋から咳払いが聞こえてきた
これは繋がっている


この世界で生きてるのは隣のおっさんとわたしだけ

いつも怒鳴ってるおっさん

咳ひとつで繋がれる

咳ばらいに乗って宙を舞う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?