見出し画像

妊活のこと。妊娠に気づいた時のこと。

こんにちは!!紫帆です!

今日は妊活のことについて
書いていこうと思います。

内容がかなりセンシティブであるため
YouTubeの企画で…と貰っていましたが
私には話す勇気がなく。

沢山いただいていましたがここでお話にさせてください・・・

私のやったことで良ければと思い
有料記事にはなりますがここに残しておこうと思います。
参考になるようにできるだけ詳細を書くようにしたいと思います♪

また2人目は?という質問についても少し触れますね!

先に言っておきます。私は自然妊娠です。
一般的に言われる不妊治療のことは話していないので
その点ご理解の上、読んでくださいますと幸いです。

時系列でお話ししていきます。

ここから先は

2,854字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?