見出し画像

改めましてと初めまして♪

みなさんこんにちは!紫帆です😌

改めましての方、初めましての方、どちらもいるのかな?
と思うのですが、『note』を始めることにしました🎶

なぜ??なんで??とかいろんな声が上がると思うのですが
それも順番に話していこうと思っています。

早速ですが、

1投稿目は・・・


自己紹介』から・・・

これも改めてになる方もいると思いますが
していこうと思います。(させてくださいっ!!笑)


🤍Profile


名前:紫帆(本名の下の名前です)

1993年9月9日生まれ、静岡県出身、静岡県在住

3姉妹の長女、A型、身長155cm、骨格ウェーブ、PCイエベスプリング

15歳年上の夫と生後7ヶ月の息子と3人家族です。


ご存知の方も多いと思いますが・・・

・YouTuber(改めて自分で言うのが気恥ずかしいです)
として活動しています。
投稿し初めて4年が経ち5年目に入りました。
その他Instagramや楽天ROOMなどのSNSを中心に
活動させていただいています。

ありがたいことに沢山の素敵な視聴者様に恵まれ、
また企業様からお仕事をいただけるようにもなり
本当に感謝の日々です・・・🥲💕💕


そして、
ライフスタイルブランドu'emii. ダイレクター
昨年9月に発表したのですがこちらも務めさせてもらっています。

他には・・・
・会社役員

u'emii.の運営や自分のSNSの運営や管理をするための
法人を立ち上げているため会社の代表取締役でもあります。
・一児の母
昨年11月に第一子を出産しママとして日々奮闘中です。

ざっとですが、こんなさまざまな側面を持っています。

好きな事は、
沢山あってまとめきれないのです😅
旅行、ディズニー、美容、御朱印巡り、ファッション、
コスメ、食べる事、喋ること、風水、、、

お掃除や片付け、風水に(元々)興味があり
お掃除スペシャリストの勉強をし資格を取りました。
(風水の勉強もしています・・・あと少しで資格も取れそう)

まとまらないのでまた順番にこれも話そうと思ってます🥺


とにかく好奇心旺盛でいろんなことに興味あり(笑)

細かく話すのはこれからの記事でと言うことにして、

ざっと私の自己紹介でした・・・♪

これからどんなnote作りをしていくか、
なぜ始めたかについては次の記事でお話ししますね👏

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

紫帆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?