変化を恐れない

こんばんは⭐️
紫帆です。

YouTubeのコメント返しをしていたら
書きたくなったのでベッドの上で
書いてます…📖😪

事務所に所属した事の報告動画へ
たくさんのコメントをもらって📝

私ってもうYouTubeはじめて

5年目

なんだって
改めて思いました。

独身時代から…
見てくださっている人もいて😭😭👏

同棲
結婚
妊娠
出産
引越し
のライフイベント

旅行
日常
メイク
コスメ
収納
料理
購入品

こう考えると色々出してきましたね…

これから先も

私のライフスタイルは
ずっと変化し続ける。


正直な話。

結婚の報告も妊娠の報告も
動画にするのが怖かったです。

少なからず離れる人がいるのがわかっていたから。

人の幸せを喜べない人はいるから。

色んな背景がそれぞれにあるから。

変化を恐れてしまう時もあるけど
今回もちゃんと伝えられてよかった。
素敵な視聴者さんがいっぱいで安心した。

コメント欄みてすっごく幸せでした😭✨

本当に。


やっぱりポジティブな声が溢れるのっていいな。

1人でやりたいから事務所辞めたのに
都合が悪くなったら事務所に入るのは
わがままだと思う。

と言う声も頂きました。

でも私はこれからも変わり続けるし
変わらない部分もきっとあって
それが私なんだと。

皆さんもそうですよね😌?

家族が増えたり別れがあったり
色んなライフイベントや生活の変化の中で
日々変わりながら生きていく。

働く場所が変わったり家が変わったり
好きな食べ物が変わったり
好きな色が変わったり…

とにかくこれからも変化を恐れず
自分らしく。

今の新しい事務所に入った環境に慣れて
息子と夫との時間を大切にしたいです😌

でも確実に家族の時間が増えているから

この変化はプラスの決断だと

改めて思ってます。

さぁもう寝よう。

笑顔でまたね!

 

紫帆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?