見出し画像

笑う回数

2023年11月21日

笑っている最中に「あ、自分今笑ってるな」「あ、今回の笑い方はこうなんだ」と考えてしまう

と同時にゲラの定義を示して欲しいなとも思う。

私はゲラになりたい。

自分的には1日笑っている数は人より多いと思っている。

ただ、まだイメージがついていない。
そもそも自分の思っているゲラの基準と周りが思うゲラの基準が異なる可能性が大いにあるのだ。

自分、ゲラなんだよね。と自己紹介するのは
自分、鼻高いんだよねと言っているようなものと同じなので大変おこがましい。

その気まづさを防ぐためにどうか、ゲラの定義を示して欲しい。どのくらいの口角が上がったら1笑いとなるのか、その1笑いが何回あればゲラとなるのか。

ゲラに任命された際には是非賞状を頂きたい。
政府の皆様ご検討よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?