見出し画像

ラッキーアイテム

2023年11月23日

友達と勉強会

祝日だったのだが明日がテストだからお出かけをやめコツコツガールズになることにした。

お昼食べてから結構質のいい勉強出来た。ナイスコツコツ

今日いったカフェは通う高校までの道のりにあるので気づいたら知ってる上の学年の方とか来てた。

今日の私の服は白。友達の服の色白。
先輩Aの服の色白。先輩Bの服の色白。

この揃い具合、、、何かがあるはずだ。

私と友達の星座はしし座で同じ。

今日はゆっくり起きたのでテレビの星座占いが見れなかったのだが、ぜっっっったいに今日はしし座12位だったと思う。

なぜならこんなに白がいるのだから。
おそらくこの先輩方もしし座だろう、いやそうに違いない。

私は潜在的に星座占いに従っていたのだと思う。
星座占い、恐るべし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?