見出し画像

星座占い

2023年11月23日

最近は7時起き。

1時間で身支度が終わるという特技が身についてきたので毎日この時間に起きようかしら。

今日テレビを見ていたら星座占いが始まった。

小さい頃からずっと思っているのだが
最下位発表の時にアナウンサーが「ごめんなさい」というのがしっくりこない。

別にアナウンサーの方が悪くないのにごめんなさいと言われると私の場合は占い結果を真剣に聞き入れられない。アナウンサーの真剣に申し訳そうな声もあんた思ってないやろと光の速度でツッコミしてしまうのだ。

なのでこれからは ごめんなさい ではなく
今日はアンラッキー☆★    や
頑張りましょう   や  そんなこともあるさ^^
といったほんわかコメントにして頂きたい。

私はほんわか生きたいのでよろしくお願いします。

写真は友達に貰ったみかんちゃん名前とパッケージがポップでアゲすぎたので共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?