見出し画像

神社🌈🌈🌈


以前のNoteみて頂き感謝します🙏

なんで神社に行くといいの?と
頭の中???でいっぱいな方もいらっしゃるかなと思います

すでにもう、それ知ってる!と言う方もいらっしゃると思います

私は最近神社に行くといいよ〜と知ったばかりなので
そのことを伝えたい!と思いました🙌

実は、、、

神社にいくだけでいいんです

え?て思いますよね。
私ももちろん思いました。

神社は最も身近なパワースポット。なので行くだけで浄化される

とのことなんです。

鏡。映し出されてるのは私自身。本当の私と対面する場所。

なので自己浄化システムだそうです。


神社を作るときにいい氣の場所に建てられてることが多いそう。なので行くだけで運気アップ。間違いなしなのです。

お祈りではなく感謝する場所

というのが本来の神社そのものなのかと思い、
私は感謝参拝をしています🌈

みなさんが今日も一日幸せな日を過ごせますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?