見出し画像

2024年6月米米米話題まとめ

合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)の再生回数が10万回を達成し、ミルキークイーンのCapybaras in the Clubが2位を獲得した6月の米米米まいべいべー。1年も半分が終わるなか、今月も様々なことがありました。


薄荷ちゃん

6月5日 薄荷の雑談配信で萌えみのりとの旅行の話が語られました。


Milky Movie


MIRUMIRULIVE

6月2日 Milky Queen Vsingerチャンネルでロボットアニメ歌配信が行われました。

6月4日 TwitchでCall of Dragons、8番のりば、閉店事件配信が行われました。

6月5日 TwitchでCall of Dragons、Escape Simulator配信が行われました。

6月8日 Milky Queen Vsingerチャンネルでジブリ歌枠配信が行われました。

6月11日 TwitchでCall of Dragons、DEEEER Simulator配信が行われました。

6月16日 TwitchでCall of Dragonsと作曲配信が行われました。

6月18日 Milky Queen Vsingerチャンネルでソニックゲーム歌配信が行われました。

6月25日 Twitchでソニックの誕生日パーティーのイベントレポート配信が行われました。

6月29日 Milky Queen VsingerチャンネルとTwitchでMIlky'sMUSIC BOXが行われ、ゲストにeerieが招かれました。

6月30日 GX AuraのTwitchでJacboxgamesコラボ配信が行われ、ミルキークイーンが参加しました。

ソロ活


萌えみのりの好きになってけれ

6月3日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われましたがアーカイブが非公開となりました。

6月17日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

Milky Queen Shorts

6月5日 Milky Queen Vsingerチャンネルで神っぽいな歌ってみたのShortsが投稿されました。

6月15日 Milky Queen VsingerチャンネルでShortsが投稿されました。

6月19日 Milky Queen VsingerチャンネルでMIDNIGHT PRETENDERSのShortsカバーが投稿されました。

みのけむ

6月12日 【歌ってみた】合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)の再生回数が10万回を突破しました。おめでとう!!

Capybaras in the Club

6月7日 ミルキークイーンの作成したCapybaras in the ClubがBuild-a-Room #6のRookie Categoryで2位を獲得しました。おめでとう!!


萌えみのり応援広告

6月11日 秋葉原オノデンMXビジョンで放映された萌えみのり応援広告がYouTubeで公開されました。

6月25日 萌えみのり応援広告の事例紹介noteが投稿されました。

ちゅ、多様性。

6月12日 【歌ってみた】ちゅ、多様性。 / 萌えみのり(Cover)の再生回数が2000回を突破しました。おめでとう!!

もうそう♡えくすぷれす

6月12日 【歌ってみた】もうそう♡えくすぷれす / 萌えみのり(Cover)の再生回数が1000回を突破しました。おめでとう!!

SUMMAURA CONCERT FOR CHARITY!

6月16日 GX AuraのサマーチャリティーコンサートがTwitchで行われ、ミルキークイーンが参加しました。

VeXpo

6月29日 VeXpoに参加するミルキークイーンのパネルが発表されました。

7月

7月1日から7月7日までのミルキークイーンのスケジュール。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?