見出し画像

2023年6月米米米話題まとめ

ミルキークイーンがStudio.comの講師となり、萌えみのりの応援広告がドイツに進出した6月の米米米まいべいべー。今月も様々なことがありました。


Milky Queen Vsinger

6月2日 Milky Queen VsingerチャンネルでMeteor(Live Version)の動画が投稿されました。

6月4日 Milky Queen VsingerチャンネルでRegina(Live Version)の動画が投稿されました。

6月6日 Milky Queen VsingerチャンネルでShortsが投稿されました。

6月9日 Milky Queen VsingerチャンネルでCrystal Cities(Live Version)の動画が投稿されました。

6月11日 Milky Queen VsingerチャンネルでShibuya In Blue(Live Version)の動画が投稿されました。

6月29日 Milky Queen VsingerチャンネルでUNDEFEATABLE - Sonic Frontiers (Covered by Milky Queen)がプレミア公開されました。公開から24時間経たずに1000再生を突破しました。

萌えみのりの好きになってけれ

6月5日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

6月12日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

6月26日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

みのけむ

6月8日 合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)の再生回数が6万回を突破しました。おめでとう!

6月18日 猫吹ケムリのTwitchで視聴者参加型スプラトゥーン3配信が行われ、萌えみのりもゲストとして参加しました。


6月29日 猫吹ケムリのTwitchで萌えみのりと視聴者参加型サーモンラン配信が行われました。


萌えみのりお誕生日グッズ、届く


MIRUMIRULIVE

6月12日 TwitchでMelatonin配信が行われました。後半にはLove, Ghostie配信が行われました。

6月15日 Twitchでワンハンドクラッピング配信が行われました。

6月17日 Twitchで料理配信が行われました。

6月18日 Twitchでサブスクライバー限定でお絵描き配信が行われました。

6月20日 TwitchでI'm on Observation Duty配信が行われました。

6月22日 TwitchでOne Hand Clapping配信が行われ、後半にはCult of the Lamb配信が行われました。

6月24日 Twitchでソニック・ザ・ヘッジホッグ殺人事件配信が行われました。

6月26日 TwitchでJump King配信が行われました。

6月27日 Twitchでレゴ&ナノブロック配信が行われました。

6月29日 Twitchでソニックマニア配信が行われました。

Studio MilkyQueen

6月14日 Studio (Studio.com)においてミルキークイーンが音楽クラスの講師となり、ビデオレッスンを購入することにより受講ができるようになりました。同日Twitchで発表が行われ、アコースティックギターの弾き語りも行われました。

6月14日 Milky Queen Vsingerチャンネルにお知らせ動画が投稿されました。

6月14日 Milky Queen Vsingerチャンネルにレッスンサンプル動画が投稿されました。

6月15日 米プリンセスチャンネルに紹介動画が投稿されました。

6月16日 Milky Queen VsingerチャンネルにShortsが投稿されました。

6月20日 Milky Queen Vsingerチャンネルにレッスンで作る曲のプレビューが投稿されました。

推しの子

milkalliope


ふじりんご放送局

6月21日 藤林檎が気になっている人のお話を聞くインタビューコラボ配信「ふじりんご放送局」に萌えみのりがゲスト出演しました。

萌えみのりチャンネル登録数1600人突破

6月25日 萌えみのりの個人チャンネルの登録者数が1600人を突破しました。おめでとう!

萌えみのり応援広告

6月25日 萌えみのり応援広告がドイツ最大のファンエキスポ@Dokomiに6月30日から7月2日までの間展示されることが告知されました。

7月

7月1日 6月のメンバー限定配信が行われました。

ミルキークイーンの配信は体調が回復するまで延期となっています。

萌えみのり誕生日のサイン入りポストカードがいよいよ来週発送予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?