見出し画像

2024年3月米米米話題まとめ

ミルキークイーンが誕生日を迎えた3月の米米米まいべいべー。ミルキークイーンのVRide!出演や萌えみのりのメンバーシップが1年経つなど、今月も様々なことがありました。


MIRUMIRULIVE

3月2日 Milky Queen Vsingerチャンネルで誕生日パーティー歌配信が行われました。

3月2日 Twitchでサブソン配信1日目が行われ、JUMP KING、カード開封、マリオカート8、F-ZERO99、お絵かき等が行われました。

3月3日 Twitchでサブソン配信2日目が行われ、Jorunnaとのソニック Tier リストコラボ、The Stanley Parable、お絵かき、Cult of the Lumb、CoyoteとのCrab Championsコラボなどが行われました。

3月4日 Twitchでサブソン配信3日目が行われ、The Stanley Parable、ToriThaigaとのPoppy Playtimeコラボ、ガチャカレーなどが行われました。

3月8日 Twitchでペンの持ち方レビューとガーティックフォン配信が行われました。

3月9日 Twitchでソニックドリームチーム、ソニックと暗黒の騎士,
ソニックマニア配信が行われました。

3月10日 Milky Queen Vsingerチャンネルで80年代アニソンカラオケ配信が行われました。

3月11日 Twitchでスタートレック艦隊コマンドとビートセイバー配信が行われました。

3月13日 Twitchでスタートレック艦隊コマンドとEscape Simulator配信が行われました。

3月15日 Twitchでスタートレック艦隊コマンドとソニックと暗黒の騎士配信が行われました。

3月20日 Twitchでソニックマニア配信が行われました。

3月22日 TwitchでGX AuraとSUPER MARKET SIMUKLATORコラボ配信が行われました。

3月24日 Milky Queen Vsingerチャンネルで春テーマのカラオケ配信が行われました。

3月26日 Twitchでソニックマニア配信が行われました。

3月29日 Twitchで誕生日プレゼント開封と部屋レビュー配信が行われました。

BREAK THROUGH IT ALL - Sonic Frontiers (Covered by Milky Queen)

3月3日 Milky Queen VsingerチャンネルでBREAK THROUGH IT ALLのカバーがプレミア公開されました。

3月10日 再生回数が1万回を突破しました。おめでとう!!

みのけむ

3月3日 合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)の再生回数が9万回を突破しました。おめでとう!!

猫吹ケムリの復帰配信で萌えみのりと「君となら恋をしてみても」ドラマ&原作 ポップアップストア at マンガ展 渋谷に行った話が語られました。


薄荷ちゃん

薄荷がコジコジのボールペンとリフレクター購入した時の話。

萌えみのりの好きになってけれ

3月4日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

3月11日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

3月22日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

3月27日 萌えみのりの個人チャンネルでメンバー限定配信が行われました。

MILKY QUEEN 


hololivefesEXPO24_DAY1

Virtual Artist Fes VRide! Vol.8

3月31日 GRIT at Shibuyaで開催されたVirtual Artist Fes VRide! Vol.8にミルキークイーンが出演しました。

ホラー

4月

4月1日にはミルキークイーンの振り返り+歌枠が予定されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?