見出し画像

2023年8月米米米話題まとめ

萌えみのり応援広告のCMがぽんぽこ24で放映され、ミルキークイーンのTwitch2周年記念配信が行われた8月の米米米まいべいべー。今月も様々なことがありました。


にじさんじラジオ体操部

varkshorts


萌えみのりの好きになってけれ

8月2日 萌えみのりの個人チャンネルでクレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み配信が行われました。

8月6日 萌えみのりの個人チャンネルでクレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み配信が行われました。

8月18日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

8月28日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

MIRUMIRULIVE

8月3日 Twitchでソニックフォース配信が行われました。

8月10日 Twitchチャンネルを作成してから2周年の記念配信が5日間にわたって行われました。
モノポリーでは鳥羽ふゆみ𝖎𝖘𝖆𝖆がゲスト出演しました。
マリオパーティーではKuwananoNana Asteriato深海リオがゲスト出演しました。

Milky's NYSUC BOX クイズスペシャルではObake PAMαlpha βettaがんばるぅ子がゲスト出演しました。
PROPNIGHTではAuteruReinyAlter Yuiがゲスト出演しました。
Keep Talking and Nobody ExplodesではCoyoteがゲスト出演しました。

Would I Uso To YouではTori ThaigaUtano Pandoraがゲスト出演しました。

8月16日 TwitchでFrog Detective 1: The Haunted Island、Frog Detective 2: The Case of the Invisible Wizard配信が行われました。

8月19日 TwitchでPHASMOPHOBIA配信が行われました。

8月21日 Twitchでソニックカラオケ配信が行われました。

8月22日 TwitchでLet's School配信が行われました。

8月26日 TwitchでFrog Detective 3: Corruption at Cowboy County配信が行われました。

8月28日 Twitchでサブスクライバー限定でソニックの絵を描く配信が行われました。

8月30日 TwitchでサンバDEアミーゴ:パーティーセントラル配信が行われました。

Milky Queen Vsinger

8月4日 Milky Queen VsingerチャンネルでRoki English CoverのShortsが投稿されました。

8月7日 Milky Queen VsingerチャンネルでFixer English CoverのShortsが投稿されました。

8月10日 Milky Queen VsingerチャンネルでInochi ni Kirawareteiru English CoverのShortsが投稿されました。

8月28日 Milky Queen Vsingerチャンネルで草津温泉旅行のShortsが投稿されました。

Undefeatable 3万再生突破

8月17日 UNDEFEATABLE - Sonic Frontiers (Covered by Milky Queen)の再生回数が3万回を突破しました。おめでとう!

町田ちま爆誕2023

萌えみのり応援広告

8月20日 ぽんぽこ24 Vol.7内でファンが作成し応募した萌えみのり応援広告のCMが放映されました。

採用おめでとう!

8月27日 【#ぽんぽこ24 vol.7】CM選考委員会による選考振り返り配信!【V-Video Night】にて萌えみのり応援広告のCMがヲタきち賞を受賞しました。おめでとう!

萌えみのり登録者数1700人突破

萌えみのりのチャンネル登録者数が1700人を突破しました。おめでとう!

老人会Phasmophobia

8月23日 トオンくんのチャンネルで老人会によるPhasmophobia配信が行われました。

9月

9月1日 ミルキークイーンが「神っぽいな」の歌ってみたを歌コレに投稿、参加する予定です。

ミルキークイーンの9月3日までのスケジュール。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?