見出し画像

母の日

母の日でしたね!
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

まずは、前日の13日。
前職のご縁で、知り合った人生の大先輩より、
毎年カーネーションを頂いておりまして、

出勤前にご自宅により、3鉢も頂きました!
色とりどり…色んなカーネーションがありますね!

この方は、毎年カーネーションの出荷の
お手伝いをしに行ってるようです。
多分、購入されてるんだと思いますが、
ご自宅には沢山のカーネーションの鉢植えが🪴

そして、それをお知り合いに毎年配っている
サンタクロースみたいな方です。

※見出し画像のカーネーションが頂いたお花達

そして、母の日当日。
昼間は会社に行き、夜からバイト。
帰宅は0時過ぎるのですが、
1時間繰り上げで帰る事ができまして。

高校1年の息子からは

コンビニスイーツ2個!!
彼からは、母の日✨初✨の贈り物。

そして娘からは

全てが手作りのケーキと
ドライフラワーの飾りを頂きました♪

何だろ…特に期待もせずな母の日
普段、あまり家の手伝いとかせずな
感じで、イライラする事💢多々ですが、
一気にチャラになるぐらい、
✨嬉しかった😭✨

ダイエット中ですが…
ケーキ食べましたよね!
23時過ぎに😆嬉しい悲鳴🤣

そして…一人暮らし長男からは、
なにもありません(デフォルトです笑)

私はというと、
頂いたカーネーションを1鉢…母に🤣
横流ししただけです。

はい…なんかごめんなさい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?