見出し画像

ヒプノ前世編 追記1

その後、感情的にはどうですか?と
セラピストさんからお声かけいただきまして・・・

そちらもアウトプットしておきます。

復縁・・・とも違うし、それは復縁というんでは?と
思われてしまったらそうなのかもしれないし。

私は、恋人になる前の友達の状態に戻りたいんです。
特に気にすることなく、ラインしたりごはん行けたりの関係に。
今、変に思われたら・・・警戒されたらどうしようって思ってしまって
それさえできない=下心があるからでしょ?とも言われました。

よく巷でいわれてるのが、執着は手放しましょう。
そうすると、必要なご縁ならまた縁が続くし、不要なら新たな出会いがまってると。

執着=嫌なもの、ダメなもの
一生懸命ふたをしようとしてました。
思い出さないように思い出さないようにと・・・呪文を唱えるかのように。

それやめました。とりあえず、好きなものはしょうがないし
気になるものもしょうがない。

考えるのやめよう・・・もう好きじゃないって言い聞かせたところで
辛くなる一方です。そこに気づいたし、
とれと同時に、なんで別れようと思ったのかってことも
思い出してきて、少し【もぅいっかな】って思いも出てきてます。

前世の私が教えてくれた
【後悔しないように伝えることができて、それについて
しっかりお互いに理解しようと努力すること】は
未来のパートナーにすればいいのかもしれないし。

どっちにしても、いまパートナーがいない私には
次のパートナーと幸せにあなるためには
必要な気付きをくれた元カレさんは、どう転んでも
私にとっては重要人物だったってこと・・・だよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?