見出し画像

社員旅行in北海道①

先週の話です。
24〜26日まで北海道の知床付近に
旅行へ行ってまいりました!!

朝早い飛行機だったので、
3時起きで羽田空港へ

テンションあげあげで
ねれるかな?って思っていたけど
眠れない…子供かっ!笑

3日間はバスツアーに参加する感じです。
4人しかいない不動産屋なんで笑

知床の涼しさに憧れ…
1kのアパートなら一万円台で借りれるとか!!

将来の夢ができてしまった笑

モロッコ列車にのって、広大な湿原を楽しみ

展望台からの景色を眺めたり。

摩周湖ラウンジでイモ餅をたべ!
(私好きです❤️)
ここ彼氏ときたいなぁとか笑

海鮮ラーメンもボリューム満点で
美味しかった!!

北海道はスケールが違うよね。
元カレの事でウジウジ悩んでるのが
バカらしくなったりならなかったり笑
(どっちや!) 

温泉につかって…11時には流石に爆睡笑

2日目に続く笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?