見出し画像

海にて

海でぼーーっとしてるには良い気候です。

3人家族が波打ち際で遊んでますよ!
良くあるシーンみたいで、素敵💓

突然ですが、元彼が忘れられません。
自分から振ったんですけど🤣
嫌いで別れたわけじゃなかったもんで…
依存気味な自分が嫌になり…
求めちゃう事が多くなり…
自爆しました。

時々楽しかった思い出が蘇ります💦

来月で、別れて1年です。 

もともと、遠距離恋愛だったので、
数ヶ月に一回会える程度でした。
それでも2年間…お付き合いしてました。

別れてから、2回ぐらい食事には行ってます。
本当に食事だけの健全なやつ。

6月にまたこちらに仕事で来る事が
ある様な事を言っていたので、
その時は、また声かけてー!
と伝えてありますが…連絡くるかな?

なーんて、少しセンチメンタルになる
休日の午前中でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?