テストなんて無かった



リア友とね、黒板に絵を描いてたんですよ。

落武者選手権と称して。





しかもみんな利き手と逆の手で描いてたんよ

みんな線ガッタガタの絵描いて(ちなみに残り2名画力高いやばい)たんだけど



字が汚くなるって話になったのさ。



んで「す」って字が書けないって話になってワイが「す」って書いたら



これ何?って言われたわけよ(超読める)


「す。」って言ったらちげえよって言われましたなんなん???????


まあどっちの手で描いたのかって話なんだけどねw


そのあと何故か四角描き始めてコンセント刺すとこを何故か描いてプラグ描こうとしたらスタンガン出来て謎のソファーが追加されるとかいう怪奇現象起きましたとさちゃんちゃん



オチなんてなかった。



あとテストの平均33点だったんだよね

70点切ったらゴミとか思ってた中学生時代の私殴りに行きたい



でもやっぱ価値観変わるよね1番優秀なやつが70点代取ってたりするとさ。


うん。しゃーない



おしまい(????)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?