見出し画像

そうめんやっぱり揖保乃糸

一年ぶりくらいに髪をばっさり切って
何年ぶりかわからないくらいだけど前髪を作った。
痩せましたねって、あまりにもよく言われるので昨日久しぶりに体重計に乗ったら3キロくらい痩せていた。
素麺やっぱり揖保乃糸〜と小さく口ずさみながら素麺を買った。
最近スーパーに買い物に行っても自分が何を食べたいのかよくわからなくて素麺とトマトでいいんじゃないって今日はそんな感じで、結局いただきものの日本酒をカタクチにとくとく注いでしまった夜。
眉毛に沿う前髪がこそばゆい、明日こそはちゃんとした料理して食べたいよね。
(暑くてお台所に立つ気持ちになれない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?