見出し画像

noteまとめのまとめ(2020〜2023)

noteのまとめが届いたので、アーカイブを兼ねて2020年からのまとめをまとめてみました。

#noteまとめ2023

今年はコロナが明けてたくさんフェスに行ったので、フェスの記事を書いてみました。今後もフェスレポートは続けていきたい。

#noteまとめ2022

ようやくコロナも明けて大好きなフェスが戻ってきた年。よく読まれた記事の3選のタイトルがいずれもはっちゃけてるなあ(笑)やっぱり野外で音楽を浴びれるのも、いろんな人に会えるのも、いろんなところに行けるのも、すべて私のエネルギーだと心から実感した年でした。自身は30歳のステージを迎えて、ちょっと吹っ切れてる感じもあったかもしれない。

#noteまとめ2021

この年の記事、7本と書いてあるけど結局今は1本しか残ってないな。リモートワークがまだ続いていてみるみる人付き合いが下手くそになってしまった時期。なんか結構迷い散らかして引越しをしたりして、毎日仕事終わりに夕焼けを見るのが日課になっていた。そんなこんなでも良く見てくださっていた人がいたのありがたいよね。


#noteまとめ2020

2020年はメールで届いてた。この年は #言葉の企画 に参加していたのと、コロナ真っ只中でなにかルーティンワークを自分に設けようと思って毎朝ラジオを撮ってnoteに投稿していたので結構noteの民だったなあ。コロナのおかげでいろんな人が記事を書くようにもなったと思う。書くことは心を豊かにするんだなと感じた年だった。