見出し画像

昔の私の読書遍歴|24.04.16

子どもの頃から読書が好きだった。

とか言ってみたかった。

普通にゲームとかしてたよ。ポケモン151匹集めたり、たぬきに借金返したり、カービィ真っ青にしてピカチュウとかリンクとかと戦ったりしてた。


あの時の私は、どんな本なら読んだだろうか。

今年本屋大賞受賞した「成瀬は天下を取りにいく」なら、中学生の時でも楽しく読めたんじゃないかなって気がする。小学生でも高学年なら楽しく読めそうかも?


子どもの頃、唯一ちゃんと読んだ本が、森絵都さんの「カラフル」だった。カラフルが好きな人、オススメの本教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?