パチンコ・パチスロ詐欺にご注意!!

おはこんばんにちは、さんかくです。

今日はパチンコ・パチスロにまつわる詐欺のお話でもしようと思います。

打ち子詐欺

色々な手口があるかと思いますが、『パチンコで稼げるようになるためには、まずお金が必要だ』と言われ、先にお金を請求される詐欺です。

「入会金」とか「保証金」とか、なんやかんやそれっぽく言いくるめてお金を振り込ませようとしてきます。

こちらからすると迷惑な話です。

打ち子なんてありえない、パチンコで稼げるなんてありえない、そういう類は全部詐欺だ!なんて一緒くたに扱われてしまいますから。

でもエクセルジャパンは詐欺ではありません、安心してください(詐欺してる時に言うやつ)。

その代わり一般の人がイメージするような、楽して大金を稼いでるイメージとは真逆です。

エクセルジャパンの打ち子さんは班長と一緒にパチンコ屋に行き、朝から晩まで一緒にパチンコを打ってもらいます。

どんなに勝っても負けても、1万円前後のお給料をもらえるだけです。
※地域やブロックによって差があります

もちろん投資金を負担してもらうことはないので、打ち子さんはノーリスクです。

こちらがもらうのは労働力のみで、その対価としてお給料をお支払いするだけ。

働く前に、まとまったお金を請求してくるのは100%詐欺なのでくれぐれも騙されないように。

攻略詐欺

こちらはメジャーかと思います。

教える手順通りに打てば強制的に大当たりさせられるとか、特定のフラグが引けるとか、そういう嘘の攻略法を高額で売りつける詐欺です。

そんなものはありえません、全て詐欺です。

・・・と言い切りたいのですが、今も昔も攻略法は実際に存在します

パチンコにおいては初代蒼穹のファフナーの攻略なんて、かなり有名ですよね。

さらに昔、ネットも普及してなかったころなんて、いくらでも攻略法があったことでしょう。

だから現行機ではありえないと言い切ることは難しいです。

でも落ち着いて考えてください。

そもそも本当に攻略法があったとして、公に販売した時点で長く続くわけがありませんよね。

それなら自分で人を雇うか、せめて身内だけで細く長くやるほうが稼げると思います。

販売してしまうっていうのは、それだけの価値しかないことの裏返しでもあるのです。

ホール側も攻略法がある機種を長く設置することはできませんので。

なお、スロットの現行機の攻略法は全て詐欺だと思ってもらって大丈夫です(笑)

おいしい話なんてない

パチンコ、パチスロって簡単にまとまったお金が得られますよね。

ジャグラーを30分打って、サクッとジャグ連して2万勝ちとか時給いくらなんだって話になるわけですよ。

でも毎回そんな勝ち方をする方法なんてありません。

くれぐれも詐欺にはお気をつけください!

パチンコを打って生活したいなら、エクセルジャパンの門を叩いてみてください。

△▽代打ちさん募集中▽△
▷データを取りながらパチンコを打っていただくお仕事です
▷日当10,000円〜(研修期間あり)
▷週3〜(応相談)
▷勤務エリア東京〜埼玉(応相談)
▷服装髪型自由、自己負担金なし、日当保証、未経験者歓迎
▷応募やご質問はTwitterのDMにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?