見出し画像

「現状自分がAmazon内での設定しか出来ないためその他の販路を行ってくれるのは本当に助かります。」笹川 俊 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

現在会社を立ち上げていますが、生活の柱を増やすために物販に興味を持ちました。

元々私の家族が物販を何年も前に行っており、システムを知ってはいたので、参入する抵抗は全くありませんでした。

また、ご縁もあり、物販で成功している方が周りに多くいるため、1人で独学で始めるよりもある程度スキームやルールを教えてくれるために、始めやすかったのがきっかけです。

物販のみでビジネスを終わる訳ではありませんが、できる限り、作業量的にもまだまだできることがありますので、頑張っていきたいです。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

まだ物販を初めて1年経っていないため、まだまだAmazonのアカウントも弱く、なかなか競合他社と比べて商品が購入されないと悩んでいたところ、
友人の紹介で販路拡大のために御社サービスを知りました。

実際に使わせていただくと、楽天やYahooショッピングといった、なかなか自分では販売出来ないような場所での出品、実際に購入された履歴を見てとても使いやすいと感じました。
現状自分がAmazon内での設定しか出来ないためその他の販路を行ってくれるのは本当に助かります。
利益よりもまずは購入者を増やすためにと使わせていただきました。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

現状特にありません。
まだまだ利用させて頂いてから日が経っていないため、十分にサービスを利用させて頂いております。

強いて言うのであれば、全く関係の無い分野かもしれませんが、もしAI等を使ったシステムを導入して、Amazon内での画像や商品説明の自動化などできたら面白いのかなと思いました。

あとはAmazonはどうしても内部の売上などの見方が難しいため、セールスモンスターさんの方で見やすくしたり、商品説明等もセールスモンスターさんで登録出来たら便利なのかなと感じました。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
毎回違うショップで出品を管理するとなるとお手間ですよね…💦
紹介してくださったご友人様、始めてくださった笹川様ありがとうございます✨
購入者を増やすためにこれからもお力添えできれば嬉しいです☺
今後発表する新しいサービスにもご注目いただけると嬉しいです!

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼