見出し画像

ウクライナを思うとカモフラ柄を安易に着れなくなった。

この写真は昨年の夏。バックパックは黒のカモフラ柄でした。

でも今は、ミリタリールックやカモフラ柄を呑気に装うことはできないと感じてます。カモフラと戦争とのリンクがとても強くなったから。

今、もしカモフラを着るなら、腕に青と黄色の腕章を巻きたい。

そう言えば、北京オリンピックの開会式で、ある国がカモフラ柄のフィールドコートを着ていてドキッとしました。平和の祭典でカモフラ柄はないだろうって。

皆さんこんにちは。
櫻田武也(さくらだたけや)と言います。

今日からnoteを始めます。遅い?💦

興味の対象は健康、アンチエイジング、スポーツ、演技、そしてマインドフルなファッション。

ファッションについては、政近じゅんちゃん(政近準子)のスクールの運営に、オフィサーとして関与させて戴いています。この辺りは、徐々に書いていきたいと思います。

櫻田武也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?