見出し画像

毛穴の悩みはつづく…

SUQQUのポア ピューリファイング エフェクターいいよーっていう美容情報を🥰

先月GETしてから、主に朝の洗顔後に使っています。

BAさんは、朝晩2回、毎日使って🆗と言っていました🙆

朝は、ドラコスの泡フォームか、酵素パウダーで洗顔して、

画像1

その後、SUQQUを濡れたままの顔に、鼻から塗っていきます。

そのまま1分間置くので、その間ストレッチ🙋

肩こり予防にスクワットと混ぜてやってる軽い運動を、その時間に入れてます😋

そいで洗い流したら、毛穴が滑らかに整って、目立たなくなっている✨

化粧水とかで引き締めても一時のことだけど、洗うだけで整うなら効果あると思います💖

ただ、残念なのが、私の場合、毛穴の汚れとかの角柱ではなく、

毛が生えてきているのが黒ずみに見えるんですよね、どうやら…👀

角柱パックして毛穴を広げたせいかもしれないけど…💦

小鼻の毛の処理ってどうしたらいいの?😂

やっぱ角柱パックで脱毛?🤣

新たな悩みだわ〜💧


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥