見出し画像

あざとい系❣️自分辞典イエローさんが主人公💖

自分辞典イエローさんはリーダータイプと言われていますが、強いリーダーシップというより計算の出来るキレキレなリーダータイプ✨

ですが、リーダータイプのイエローさんではない場合、日本人女性の有名人でいうと、その言葉さえ流行らせた田中みな実さんのようなアザとさを発揮されている方も多いと思います🌠

 (自分辞典については、こちら👇️💕)


田中みな実さんのように「何が悪いの?」って突き抜けられたら良いのでしょうが、
学生時代に、わざとらしい、ぶりっこ、ずるい等々言われて封印しようとするイエローさんもいます🥺


周りをよく見ていて先読みし、行動力があるが故に、率先して良いことをしているだけなのに、いいこぶりっこなどと言われてしまうんですね🙈

そんなイエローさんタイプの女子高生が主人公の少女マンガが、こちら👇️💕

あざ恋/倉地よね作
デザートコミックス

憧れの先輩を追いかける積極的な行動力も、前向きさや立ち直りの早さも、外向的で未来思考🌟

ちなみに、ぶりっこタイプのイエローさんは自分辞典ホワイトさんっぽいキャラでいることも多いのですが、
困っていることを上手にアピールできるので、代わりに文句を言う役割をつい買って出ていたり、自然と手を貸している現象がいつの間にか起きます😂🤭

天然風でいても人を動かす才能を発揮しているところが流石すぎますね😌💫

マンガでは、女子からは総スカンされつつも、あー言われたからこうしようと前向きに戦略を打つマインドの強さとピュアさに、思わず応援したくなるあて馬君も登場🐎

早速展開が読めつつも可愛いので楽しみです💓

ちなみに私は、あて馬役男子が好き💗
だって一途でいい人だもんね😍
なんで❓️❗っていつも思う😆

 
そして、本好きのイメージからマンガを読むのを意外に思われるのですが、
少女マンガは大人になってから読めるようになりました😊

ひたすら可愛くて安心な世界は気楽です💞
本よりも簡単にその世界に行けるので、ストレス解消にもおすすめ💕

つい自分辞典アドバイザー目線で見ていますが🤭

意外と知らない "本当の自分" を診断しています💘

 👆️ぜひこちらをご覧ください💕


癒しの時間」とご感想を戴くオンラインセッションで、簡単にできる才能が判り、ありのままで生きやすくなります✨✨

1ヶ月のフォローアップ付きです🌠

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

自分辞典アドバイザー🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥