見出し画像

役割が違う❓️❗3ヶ月で仕事を辞めた話…

彼女からメッセージを聞くようになったのは、
息子がどうしているか知りたかったから…

私のウィッシュリストの中でも、亡くした息子との繋がりを持つことは叶うとは思えない非現実的な願いでした✨

以来、何を供えたら良いか等を時々聞いていますが、今は天界のお仕事で忙しいようで…


最近では気軽に、前回の予言通り(忘れていたけど)3ヶ月で辞めてしまった仕事について答え合わせをしたくて、セッションを依頼💫

夫が自営なので、私は安定していたくて事務の仕事に就いたところでしたが、

「役割が違う。長く続かないと思う」

そう言われていました👀

吸引力を感じるタイミングで運命的な縁を感じていたし、

辞めるかどうかは私の意思だから…

そんな風に思っていたので 気にせず、
すっかり忘れていたのですけれども…

時間がないと言いながら30分説教する
パワハラ上司になっていました🙀

その時間で教えてくれたら解決するのに
と思いながらも

もしかしたらこれは、私が過去に放ってきた怒りや人を責めるエネルギーが返ってきているのかもしれない(⁉️)
と、じっと受け止めていました🌿

(構ってほしい というエネルギーだったらしいですけれど🙀)

主に未来への不安と愚痴(感情論)をまくしたてるだけで内容は無かったので、傷ついたり怖いという感じはなかったけれど、

このままいたら病むかもな…と思い

説教モードで試用期間後の話になった時に
辞退することを告げました🙈

すると、辞められるとは思っていなかったようで
憑き物が落ちたように、それ以降は変わり😳

それが私には申し訳なく思えて…


問題はなくなった筈なのに、今度は他の条件が理由で続ける選択を実は消していることに罪悪感でいっぱいになりました🙈

(こんな強烈な"揺り戻し"は初めてでした😵)


ただ、私が入ったことで、次に来る人には良い環境になったんじゃないかなと思います😌

見本付きのマニュアルも残せましたし💝

「良きことをしましたね✨」と
龍神系の女神様も言ってくださったそう🌿

私にとっては部長、課長、常務が来るくらいの
役職者しかいない環境は気楽で、

女性のいない環境を選びましたが、苦手意識を持っているから女々しい面を見せて愚痴を言ってきたのでしょう🙈

そして、誰かの下で働くのは私のやるべきことではなくて、エネルギーが合っていないそう🥺

(福利厚生を傍受したかったのに…とても残念😆)

「覚悟を決めて やるべきことをやる時です🌿

 すべて整っていますけど どうしますか❓️

 たくさん案出ているでしょ やりなさい🌿

 ライトワーク(光になる仕事)をするために
 生まれてきた🌎️

 時間は残されていないでしょ⏳️

 アナタ自分のことナメないで❣️

 これからはあなたのターン やっちゃって💨

 旦那さんに愛されているから大丈夫よ💞」

何だか気のお強い女神様が
そんなメッセージをくださったそう😌✨


「緑の帽子は もう買った❓️」

そんな風にも言われていたそうですが、

どうやら私の自分辞典カラーがグリーンであることと関係がありそうで、

このタイプ診断の内容を深める為に、ユングの分厚くお高い本を買おうか迷っていたのでした📚️

幼少期からのお話を聞きながら心のありどころを探る診断セッションは

人に癒しを与えることができる仕事🌿


その知識を更に深めて説得力を持たせたい🌠

そんな願望を以前より持っていたのですが、

それが私にしかできない役割だと後押ししてくださっているようでした😌


「働かなくていいって言っているのに…」
稼ぐ才能を持つ夫も言ってくれるように

副業としてでなく、時間を費やせる条件は揃っているのでしょう🌠

答え合わせに背中を押されました😌


現実的な論理的思考型の自分辞典グリーンですから、素直に鵜呑みにする性格ではないので

受け取るも受け取らないも自分次第と思いながらも、

こんな気軽さで身に起きる現象の意味を聞けるようになったことに感謝しています🌿

✳️霊視とカードを使ったメッセージ下ろしに
 興味のある方にはご紹介します💌
 (フリーで受け付けはされていないので)

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕

自分辞典アドバイザー🌸さくら 

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥