見出し画像

瞑想でセルフケア✨

久しぶりに、

美のオラクルカードもめくってみました✨

THE SACRED Self Care ORACLE

画像1

meditate

心穏やかに瞑想する…。

静かな場所で、吸って吐くの呼吸の音に耳を傾けながら、内側そして上側に向けての旅に出る…👼

無になるのは、たぶん得意だと思います。

結構ぼーっとしていられる😂

でも、それで罪悪感とかはなくて、リセットした気になるので、

ぼーっとする時間は大事にしています💖

あと、毎朝毎晩の仏壇に向かう時間が、瞑想に近いのではないかなと思っています。

決まったフレーズを唱えながら、目を閉じる時間…⏳

違うことを考えちゃうこともありますが、雑念に気づきやすい時でもあります😅

一度ちゃんと、タイマーを5分とかセットして瞑想してみようかな💖


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥