見出し画像

マンガ『プライド』に見る、夢の叶いやすい現在✨

近所のモール温泉にある漫画コーナーで、久しぶりにつづきを読みました。

画像1

プライド⑥/一条 ゆかり


前回記事⇨こちら

事件な展開がこわくて避けていたのですが、

萌ちゃんは、逞しかった。

その逞しさには救われました😿

そして、萌の逆恨みの対象、史織はウィーンで蘭丸と再会💓

史緒と蘭ちゃんがいじらしくって、このふたりのハッピーエンドだけが見たいのです🙈

それにしても、思ったのが、

才能もあって華もある男女3人組…🌹

今だったらYou Tubeでバズってデビュー🎊とか全然ありえそうだけど、

昔はデモテープを聞いてもらうのも、一苦労な時代だったな…ということ👀

つまり、今の方が断然チャンスを掴みやすいってこと❣️

更に、大きな組織に認めてもらって属さなくても、You Tube等のSNS発信は自分で出来ること✨

ファンクラブもオンラインサロンという形でできるし、集客や販売も個人で出来るしくみがどんどん出来ている👀

夢のある時代になったものです💖

蘭ちゃんがインスタやってたらフォローして、オンラインサロン(ファンクラブ)も入るし、zoomとかでピアノコンサートやってくれたらチケット買って見るわ❤とかね(笑)

ちなみに、蘭丸のビジュアルは、有閑倶楽部でいえば美童そのものなんですが、(右)

わたしが好きだったのは優等生、清四郎です😂(左)

画像2

昭和のりぼん(集英社)な話でした😂

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥