見出し画像

憧れのハンカチをペアリング♡

ウィッシュリストに書いた、
セレブ親子の御用達"フェイラーのハンカチ" ✨

画像お借りしました✨

織りの技術を感じる、美しい発色と細やかなデザインに惹かれて手に取るも、
どれも可愛すぎて選びきれずにいました😆

最近、お馬柄が出たことで是非♡とチェックしていたのですが、

一枚絵の左は大判サイズでした👀

ついにお気にいりを見つけてGETしました~💖
ところが…

UNITED ARROWSとのコラボ🐎

店頭にはないネイビーをネットで見つけて購入したんですけど、
届いてみたら夫の方が似合う…笑🤭

馬好きですし🐴🤭
夫も気に入ったようなので、お譲りすることに😆

そして最初は検討していなかった色違いの
オレンジを再注文🍊
届くのが楽しみです😊💞

この"フェイラーのハンカチ"は、
ウィッシュリストに書いてから改めて探したんですけれども、
タイミング良く別注のコラボデザインに出会えたので、お導きに驚き🌠


しかも、届いた日には、毎年愛用しているセルフクリエイト手帳の講師講座をzoomで受けながら、理想のパートナーシップについて

モデルの岩堀せりチャン&GLAY TAKUROのようなラブラブおしゃ夫婦をイメージして

近づくためのアクションを
 "ブランドのペアリングや小物の兼用をする" と書いていたのです✨

早速🌠お揃いGET🌟😍

気に入るといそいそとしまう姿が可愛い夫を見られたのも満足🤭💕
高級感のある手触りも良いからね💗

メンズっぽいデザインは、この馬シリーズくらいかなと思うので、思いがけずお揃いになって嬉しい💓

なんと、
ZOZO TOWNで初めてお買い物したのですが、
新規登録で2,000エン引きになったので
超お買い得でした😳💕

再注文の時にも、LINE連携で500円クーポンが使えたし😳😳💞

とってもお得なので超オススメです🎀

理想を書き出してクリエイトする🌠
セルフクリエイト手帳は9/18(月祝)発売🎉

億超え社長を育成する11社グループオーナーの向井ゆきさん考案の手帳✨

赤、ピンク、ベージュの3色展開♡

このセルフクリエイト手帳で、たくさんの理想を現実化してきましたが、
2024もパワーアップしているので更に楽しみ💖

理想の描き方をお伝えする
セルフクリエイト手帳講座を2024年も開催します💝

Instagramでストーリーを毎日更新中ですので、チェックしてくださいね🌸💞

 セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥