見出し画像

今日の1枚✨

今朝も、今日のカードめくりました✨

TALKING to HEAVEN✨

いちまい飛び出したカード👇

画像1

Tears cleance the soul.

涙は、魂を浄めます。


2回目の登場🥰

ありがとう。毎日泣いています😹

そして、もう一枚。

画像2

I see all of your thoughts.

あなたの思いは、すべて見えます。


肉体をなくすとエゴも消え、今はわたしよりもずっと軽やか🍃

とっても綺麗なカードです✨


そして、美のカード、

THE self-Care ORACLE✨


昨日のワークもやってみましたが、さっそく夢を見ました。

正に望んでいたやつでした。

一週間意識して続けようと思います✨

画像3

Massage

マッサージ


リンパが滞っていたので、自分でさすっていました😅

ヨガポールを背中でコロコロしなから。

どこか予約しようかとも思ったけど、身体がだるいし、やることがあったのと、

お気に入りだった個人サロンが無くなってしまってから、エステ迷子中なんですよね…😣

フェイシャルのコースにデコルテも含まれていて、頭皮ツボ押しやら、最後は肩も揉んでくれるサービス満点なサロンだったから、残念…😿

オフセルも昔は好きだったけど、数ヶ月前に行ったら、キャビテーションの跡が、しばらく痣のように残って引いたしな…🥺

またいいとをころ探そう♥って思いました✨


さあ、今日も、夢に質問を投げて眠ります🌝

Good Night🌃

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥