見出し画像

Zoom月額が半額になった♡

Zoomって、一度契約したらそのままにしがちですよね❓️ (私はそうでした😆)

先日、Zoom利用中に時間で接続が切れて謎だったんですけど、

支払方法がカードではなくPayPalで残高が尽きていたのでした🙈

そこで再契約しようとログインしたら、
2ヶ月間半額のcombackキャンペーンをやっていましたよ~💝ラッキー💖

ドル契約していたので、15.99ドル⇒8ドルになりましたけど、
今って、1ドル140円なんですね😆💫

1ドル110円くらいだったコロナ前はドル払いがお得だったけど、
1ドル140円だったら月2,240円くらいになるので、
日本円プランの2,000円の方が安くなるんですね~、今では🙀
 

✳️Google先生によるzoomの支払通貨変更法👇️

変更は一度しかできないらしいですが…
円安が定着してしまっていますね🙈
 

ちなみに年間契約のキャンペーンだと150ドルくらいだったから月1,750円くらいになるけど、

日本円のプランは20,100円なので月1,675円👛
 

2ヶ月間8ドル(1,120エン)の期間が終わったら、日本円に変更した方が良いのかな🤔

2か月後に再検討しようっと🌠

…なんて思ったって、そんなの勿論忘れちゃうので😆
手帳にメモしました🖊️😊
 

だけど、こういうのも
どう書いたら良いかって以外と迷いませんか❓️🥺

そんな具体的で効率の良い書き方を手帳術としてお伝えしているので、ご参考にどうぞ🌸

どんな手帳でも、個別に合った使い方をレクチャーしています💞

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕

手帳で充実💓マインドやリッチアップする
女性が増えますように💞

自分辞典アドバイザー🌸さくら 

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥