見出し画像

書くだけで理想へ近づいていく💝

昨日は、ピコタンやHERMESの靴箱などの収納アイディアを求めて家具屋巡りに💞

靴4足とピコタンを飾って眺める収納にしたくって探しています💖

先に寄ったホームセンターによくある黒い真鍮系のラックが、オレンジ箱も映えるし扱いやすそうということで決めつつも、サイズが3種類あったので検討することに💫

これで少しは「お部屋をセレブ化」できますように😁

ところで、ここには構想段階のわくわくを書いて、その後実際に行った&やった話はインスタにあげることが多いのですが😋

前回記事の高級回転寿司も行けて、ウニ&アワビ堪能してきました🍣✨

ウニは1貫700エンくらいでした👀

貧血対策で貝3種盛り(ホタテ、ツブ、ホッキ貝)やマグロの赤身をチョイスしました🍣満足😋


実は、地元で評判らしい個人経営のお寿司屋さんにも行こうとしているのですが、休日は予約がいっぱいらしく断念…ということを2回繰り返しています😂

平日なら大丈夫みたいですけど、最近夫が忙しく2回とも(金)(土)で予約が入っていて、
2度めだったので「せっかくだから…」とお席を作ってくれそうな気配はあったけど平日にゆっくり行くことにして見送り🍣

何だか期待が高まってしまいますけど、店内から漂うシャリの匂いが既に美味しかったので、とっても楽しみです🤤✨


そして、今日やっと今月初めてのジムにも行けました~💨

大腸カメラの後はたぶん激しい運動禁止になりそうだし、
貧血も治まってきたので、体力と筋力をつけたくて💪✨

最近はプールで泳ぐことが多かったので久しぶりにウォーキングと筋トレをして、最後にもう10分歩こうと思ったら、混んでいたのでクロストレーナーに👀

こういう腕と足の両方を
上げ下げするやつ💨

この動き、普段はしないらしく、やってる最中からお尻と腕が筋肉痛になりました❣️😆

シャンプーの時も腕がプルプル😂😆

心地よい疲労感ではありますけど💫

定期的に視てもらっている霊視セッションで、水質に気をつけて❣️プールも良くない❣️と言われたこともあり筋トレにしたのですが、
その霊視セッションの話もまた今度書こうかな😊


昨日は一粒万倍日でしたが (何かを始めると万倍になる日と言われています✨)、
休日家事の他にも、家具屋で仕入れた小物収納への入れ替えから始まって、チェストの汚れ落としまで頑張ってしまいました😄✨

土日のどちらかはトイレ掃除と洗面所掃除をすることにしているのですが (そういえば、お掃除タスクを軽くする記事も書きかけで眠っているな…💤)、
洗濯もして、お出かけもして、帰ってからも大掃除して、自炊もして✨
私にしてはよく働いた日でした笑🤭

やりたいことも、やらなければなタスクも、手帳に書くとやりたくなるし、達成感や満足感が出るのでとってもおすすめ😻💖

毎月マンツーマンで振り返りをする手帳MTGもやっています💞


そうそう💖
先日、手帳で現実化していく感じを実感できてきた✨と嬉しいご感想を戴きました💝

手帳に書くだけで理想へ近づけるなら、絶対書いた方が良いですよね😆😻❣️

私も、実感しているからこそ続けています😃😍💖

一緒に、現実をセルフクリエイトしていきましょう😍💕

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥