見出し画像

眠りを取り戻せ!2つのカードで心と体をケア✨

今朝も、ふたつのオラクルカードをめくりました👼

TALKING to HEAVEN✨

今日の、飛び出してきたカード👇

画像2

I am here helping you.

わたしはここにいて、あなたを助けています。


そして、もう一枚👇

画像1

You have nothing to feel guilty about.

あなたがわたしについて、罪の意識を感じる必要はありません。


良いカードだなぁと思います。必要な人が癒されてほしい🌿


お次は、今日の美のカード♥

THE SACRED Self-Care ORACLE✨


画像3

Dream Jounal

夢を記録する

…これは困りました。

最近は、睡眠時間が減って、夢を見ないので🥺💦

6時間で目が覚めるようになって久しいですが、最近は5時間くらいしか寝れていない日々が続いています。

寝不足をしても、その分寝るということが無くなってしまいました💧

5時間睡眠が定着しかけています👀

ストレスか、老人現象か...🙀

お肌のためにも、6時間は睡眠取りたいのですが🌝

そして、夢も全く思い出せなくなりました。

本当に時々、数か月に一度のご御開帳的なのを覚えているだけ。

他は一切記憶に残らなくなりました。

シャッターを下ろしているのかも、とは思います。精神を乱したくなくて。

でも、せっかくなので、カードのメッセージである、

寝る前に質問をして、夢で答えを得る✨

というのは面白そうなので、試してみようかなと思います🥰

それでは、おやすみなさい🌃✨

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥