見出し画像

海ホテルでSunsetからのSunrise🌅

車で30分の常宿にお籠りステイしてきました。

今年3回目、通算7回目の宿泊。

お部屋は前回と同じく、ロイヤルオーシャンスイート💖

前回は2月だったので、窓の外が白銀の世界でしたが、

ベストシーズン到来✨

客室半露天風呂からの眺め🌊✨

画像5

リビングの窓からの景色🌊✨

画像5

夕陽が海に沈む瞬間も見れました🌅

画像2

沖縄の海を思い出して、リゾート気分に浸り🌅✨

とっても最高だったので、

朝も、近くの展望台に日の出を見にお散歩してみました💗

画像3

御来光〜🌅✨

海に映って、とってもキレイでした✨

水辺の日の出って初めて見たので、感激💞

画像4

サンセットを見ていた時は、刻一刻と沈んでいくので、

自転早いね🌎なんて息子と言っていたけど、

昇りは変化がわかりづらいし、寒かった😹

けど、神聖な自然の営みを感じられて、

エネルギーがチャージされた気がします💖

今まで、日の出といえばRISING SUN ROCK FESTIVAL🌄でしたが😹

朝日を見る野外フェスね🤭

去年の当選チケットを持ち越していて、

今年はステージを減らして開催することになりましたが🏕

その話は、また今度🥰


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥