見出し画像

めくったカードのとおりに叶えます✨

先月引いたオラクルの前回のカード⇨こちら

マッサージに行けていなくて、それきりになってしまいました汗💦

エステ迷子中なので、探さなきゃ🥺

そんな訳で、久しぶりに先日めくりました😌

まずは、

TALKING to HEAVEN✨

いちまい飛び出したカード👇

画像1

I am leaning over here.

わたしはここで、学んでいます。


画像2

Remember me by the happy memories we created.

楽しかったことだけを選んで、わたしを思い出してください。

…そうだね。


また、先日、わたしの役割について1枚めくってもらったのですが👇

画像4

Spritual Teacher

スピリチュアルティーチャーが出ました…✨


更に前に、今年わたしがやろうと思っていることについてめくってもらったら👇

画像5

Admit Your True Feelings To Yourself
本当の気持ちを認める 。

本当にやりたいことをやる✨


あとは、こんなカードもめくって頂いていました👇

画像6

Flower Power

花のパワー

花のように与えている…と解説してくれていました💖


そして、今回の美のカード、

THE self-Care ORACLE✨

画像3

アートを創造する。

去年のWish listに「海ホテルで創作活動」と書いていました。

執筆活動とかをイメージしていましたが、

創作活動という範囲で考えられる明日の予定がそれなので、叶うらしいです👀

作業分担しちゃったので、わたしが担うのは一部だけですが。

良いアイディアが浮かびますように✨

それでは、明日はノイシュロスより💖 


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥