見出し画像

最近のオシャレ桐たんす事情💖

着物を収納したくて、

桐タンスの購入を検討しています…🌟

実は今、衣装ケースの上に畳紙や着物袋を積み上げている状態で…😂

取り出すのも大変なんですけど、

崩れるようになってきたので、限界ですね🙈

前から、プラスチックの引き出しケースを積んで収めようかと考えてはいたんですけど、

最近は桐タンスでも安価でおしゃれなものもあるんですね👀

洋風モダン💖

ツートーンは、お部屋に馴染みやすいですね。

脚付き、かわいい♥

掃除もできるし🥰

こちらの方がサイズ的に⭕

材質も良さそう❣️

ナチュラルな木目より、ブラウンが好きなんだけど、

白い壁面に置けば、広く見えるかな❓

何枚くらい入るのかな〜🤔

多分30枚くらいはあると思うんだけど…👘✨

帯も30本はあるよね…👀

着物だけなら入るかな。

帯は、引き出しケースにしちゃおうか…。

そして、わたしの部屋まで運べるか夫に相談してみないとね😌


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥