見出し画像

足りない自分に気づいたら、エネルギー補充すれば良い✨


TALKING to HEAVENだけ、めくりました✨

いちまい飛び出したカード👇

画像2

I Sen you loveing signs thought nature.

自然を通じて、愛のサインを贈ります。

気づくこと。受け取ること✨


そして、デイカード👇

画像1

We are so connected.

わたしたちは、深く繋がっています。

今も、今までも、それ以前も…。


綺麗なカードで癒やされました✨


THE SACRED Self-care ORACLEの夢ミッションは、

昨日もばっちり目的どおりの夢を見ました🌠

すごい。

やっぱりシャッター下ろしてしまっていたのかな、と思いました。

望みながらも、こわくて避けてた。

ユーチューバーになりたいって言いながら動画撮ってないのと一緒だった😂

ちゃんと望みと向き合っていなかった😿

自分次第ですね…✨


今朝も、たくさん夢を見たんですけど、

たくさん見過ぎてよくわからなくなってしまいました😅

もはやいっぱいいっぱいになってしまったみたいなので、今日はお休みします😌

エネルギー受け取るための充電です💡✨

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥