見出し画像

電波強度を計測しました✨

4月が終わってしまいましたね〜🌸

21/30本かあ…🙈

インスタのストーリーズを毎日上げて、

リアクションにメッセージしていくという日課を追加したので、

そちらが優先になってしまいました🤭

毎月の日数分note🆙は半年間継続できたので、ひとまずは

手応えのある方を優先に切り替えても良いかなとは思います😌

内容を見直した際には、両立できるようにはなりたいですけど✨

そうそう、

自分の部屋と隣の部屋の電波をアプリでチェックしてみました👀

画像1

自分の部屋だと30%くらいで、

夫の寝ている隣の部屋だと、最高50%くらい

境界付近で40%くらいでした👀

(スマホで測ったから、ノートPCだと違うかもしれない…)

ちなみに、1階だと50〜80%で

やっぱりデスクトップPC置いてるルーターの近くが1番高かった📶

そりゃそうだよね⚡

でも居間は、入口の出入りが写る場所だからなあ💦

2階でやるのは仕方ないとして、

録画の写りが気になる時は強度40%の入口付近に移動しようかな🥺

という感じで、5月からもよろしくお願いします🥰



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥