見出し画像

写真写りも才能ですよね✨


先月着た着物👘

画像1

海ホテル🌊小樽ノイシュロスの、ロイヤルスイートに宿泊した時🥰

白大島に博多半幅帯です💖

せっかく素敵なお部屋なので、たくさん写真を撮ろう♥と着物で行ったのですが、

どうもやはり不得手で、あまり良い写真が撮れませんでした😹

撮られ方を解っているモデルさんって、天性の才能だと思います✨

この白大島は、やはり優しい印象ですね〜💗

大島紬の張りと光沢が好きです🥰



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥