見出し画像

ライオンズゲートのエネルギー✨

8月8日の今日は
ライオンズゲートのパワーが最大の日
だったらしいですね🦁

寝不足していないのに眠くて眠くて…💤

体調の変化で貧血と疲れで休んでいましたが、一番の疲れの原因は前日にあり…

息子とコメダで勉強会していたら過去の記憶からの八つ当たりをされ🙀

言い出したら聞かない自分辞典レッドと
正論が全ての自分辞典グリーンの平行線は、
どちらも現在思考で集中力があるため長引きがちだけど、

(自分辞典については、こちら👇️✨)

結局は強行突破か、そんなに言うならと感情論を汲んで折れることになるので

さっと諦めるのがセオリー💫

信じて見守ることが大事だと学ばされています😹

そんなぶり返しの時間にエネルギーを取られて疲れ果て、
今日は 放っておいてモードで朝から脱力していました😵

今までだったら、そんな時でも平然とかまってちゃんで来るのをあしらって再び険悪になる…
みたいな面倒くさい展開がよくあるパターンだったけど、

今回は、自分でもやっちゃった自覚があるらしく、ご機嫌伺いに失敗しても、そっと様子を見に来たり距離を取ってくれていたので、

海老を剥いてもらってお好み焼きを作り、団らんすることに💞

あり合わせのお好み焼3人前×2枚焼いて
海老づくしピーマン炒め🦐

だけど今度は、自分勝手にしておいて咎めるとうまいこと人のせいにしてくる夫と言い合いに🔱

…あーいえばこーいうで口の達者な自分辞典イエローさんに丸め込まれないのは、論理的思考なグリーンさんだけかもと思うのですが🤔💬

(自分辞典については、こちら👇️✨)

いつもと違ったのは、とりあえず強く言っているように見える私が悪いと言ってくる息子が
私を責めなかったこと👀

夫も見せかけのいじけ暴走モードが発動しそうになってたけど、収束して

なんか今まで、この人たち本当大変だったな…
(お互いでしょうが😂)

絶対折れないから、こっちがもっと早く譲れば良かったのかなって反省させられてきたけど
(お互い様なんでしょうね…😂)

やっともう終わったんだな、って
何となく変化を感じました💫
 
何かが終わって、何かが始まる…🌠

ライオンズゲートは、7月26日から8月12日まで開いていて、宇宙のエネルギーが高まっている時期🌠

神社やパワースポット、お墓参りに行くと良いと言われていますが、

11日からRISING SUN ROCK FESTIVALで
2泊3日のキャンプ旅に出る前に
お墓参りに行こうと思います🙏✨

ライオンズゲートの過ごし方について等
色々な情報が出てきて
便利でありがたい限りですが✨

ポジティブパワーを受け取ることを意識して
✅ゆったり過ごす
✅直感に従う

習慣にしたいことを
取り入れたいと思います😊💫

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕

自分辞典アドバイザー🌸さくら 

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥