見出し画像

色ち買いの罠💦

今日も断捨離✨

earth music&ecologyのカットソー👕

画像2

これはノースリーブなんだけど、レースのケープカラーで二の腕が隠れて体型カバーしてくれるやつ♡

紺と白を色ち買いしていて(←得意🤭)

紺は着るけど、白は1回着たきりだな〜って気づいたので処分することに😌

紺は涼しくて、見た目もすっきりで着やすいんですけど、白は膨張色のせいか

ずんぐりっぽくなっておばさんぽい印象なんですよね👀

たぶん微妙に肌色に合ってない😂

色違いがあると、選べないから両方買っておこう♡っていうことが結構よくあるんだけど(決断力ない😂)

この場合は、安いから白も買っておこう〜っていう”ついで買い”だった気がする…

似ているけど気をつけよう🙈

最近、

パンパンだった夏服の引き出しがスカスカに余裕ができて嬉しい♡

ぎゅうぎゅうに入っていると出しづらいよね💦

好きな服と、着心地の良い服だけにしたいな💖



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥