見出し画像

家族への買い物も楽しい♥

自分の欲しい物は買えなかったけど、

家族にはお買い物していました🥰

画像1

息子に良さそうかな〜って見てたパーカーを

いざ買おうと行ったら、

なんと、めちゃめちゃ安くなっていて、びっくり👀💕

ラス1がサイズ残っていて良かった〜😍

75%オフとかだったんじゃないかな♥

良いタイミングで買えてラッキー🥰

そして、夫にも、この間買ったベージュのモカシンに合う靴下をチョイス。

パンツか靴、どちらかの色に合わせれば良いと思うんだけど、

試着した時は、黒いパンツにグレーの靴下が、ベージュの靴に浮いていたので…💦

とりあえずベージュの靴下をGET🧦

これで、安心して履けるでしょう🥰

人のお買い物も楽しい💓

自分にはね、PJで夏用のレースショーツを買ったくらい🤭

暑いのでね🌞

ランジェリーは基本トリンプとワコールなんだけど、

ワコールに総レース無さそうなので🩲

カッティング技術はやっぱりあると思うけど❣️

裾ぐりゴムのキツイの履いていると、

お尻の形が崩れるからね😱

大事です✨

他で買う時は、裾レースを条件に選んでいます🥰

肌着事情でした🤭


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥