見出し画像

白大島ちゃんコーデ♥

前回記事⇨こちら

理想的な巡り合わせでGETした、白大島ちゃんのコーデを組みました♥

画像3

八掛がオレンジだったので、近い色で組み合わせました🥰

麻の葉模様が可愛い、名古屋帯と、

帯揚げは、帯の色に近い濃い色♥

画像2

帯締めは、カジュアルな紬織り👀

半衿の色味が合うので、長襦袢は柄物を着てみました👘

画像2

白大島といっても、優しい素朴な雰囲気🥰

わたしが好きなのは、

極妻で岩下志麻さんが着ていそうな、クールな白大島なんですけどね🥰

最終目標は、極妻です(爆)🤣

そんなさくらが、着物でセッションしている自分辞典診断は、こちらで承っています🥰

1ヶ月のフォローつきで、変化が視覚化できます✨

セッションお待ちしています💖


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥