見出し画像

願いを叶える新月ステイ✨

ポジティブな理想をピュアに放つために💖
毎月おひとりで新月ステイをしています🌟

今月は10日(日)18:01に うお座新月を迎えます🌛✨

今回予約しているのは、大浴場のある♨️まだ新しいホテル✨

お風呂大好き♨️😻

先月は雪まつりシーズンで自宅で過ごしたため
1ヶ月ぶりの新月ステイです💞

月曜日に癒しフェス出張(千葉)から帰ったばかりなんですけれども🤭

癒しフェスでは会場近くの三井ガーデンホテルに2泊🧳

モデレートクイーンのお部屋✨

三井ガーデン系列は、札幌や名古屋だと大浴場があるのがお気にいりポイントですが、こちらには無かったので🙈

ちょっと遠いけど金額は同じだったオークラホテルも検討していました💫

スカイビュースパが素敵すぎる😍✨

間際まで迷っていたんですけれども、夫に「仕事で行くんだから近くにしなさい」と言われ、えーー🙀とショックを受けながらも、
自分の心の声の投影と感じたので従いました🙈

結論、朝もゆっくり出られたし、帰りもサッと帰れて、周りにお店も多かったので、楽で正解でしたね😋

お部屋も、窓が大きくて✨
名古屋の三井ガーデンホテルも夜景が綺麗だったことを思い出しましたが、遠くに海が見えて最高ビュー💖

目の前のパークもライトアップされていて
とっても綺麗でした💖

位置的にオークラホテルと思わしき、高級そうな建物の灯りが気になりながら過ごしてはいましたけど😆😂

それくらい、お風呂好きにバストイレ一緒は苦しい選択なのです😿

…なので、今回のステイはお風呂が楽しみ💝

眺望はなさそうですけれども、夜と朝2回は入ります🤭💕

モデレートダブルのお部屋🛏️

そういえば、お仕事で出張セッションするのって憧れだったので、新月ノートにも書いていたかも…🤔

数年前のウィッシュリストにも書いていましたし😍

旅行中のセッションは、新月ウィッシュタイムで叶えて頂いたこともありますが(その時の願いも無事に叶えられていましたね💫)、
今回はイベントに呼んで頂き、飛行機とホテル代で赤字覚悟でしたが、おかげで採算もとれて楽しい旅行ができました😊😻

過去に書いた願いも振り返りながら、どんなことを書こうか…楽しみです😍💓

書き方のコツはこちら👆️に書いています💖

ぜひご参考にどうぞ😊😻🌠

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

自分辞典アドバイザー🌸さくら

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥