見出し画像

焼肉✨寿司✨おいしい理想が日常的に💖

先週はディズニー旅行の前から、手帳の振り返りMTGや新サポートの打ち合わせが入ったり、帰ってからも手帳MTGにコラボライブにセミナーのサポートと、怒涛の1週間でした😆

旅行前日に息子と歯科検診にも行ったのだけど、顎関節症の症状が出ていてマウスピースを勧められたので、どうせなら矯正もしたいなと思って調べているところ…👨‍⚕️

抜く矯正ならしたくないのだけど、マウスピース矯正というのも見かけるので👀

子育て期に親知らずを放置していたら狭くなって、前の方の歯がずれてしまったことを悔いています😿
親知らずは直ぐ抜こう❣️🙈

歯並び矯正は、セルフプロデュースについて考えた時にも検討項目に入っていました👇️

八重歯は嫌いじゃないし、白い歯に憧れはあってもセラミックに入れ換えるみたいな大掛かりなことは考えていないけど、親知らずでずれた下の歯並びだけでも整えられたら良いかなと😊


そういえば書いていませんでしたが、昨年末頃にお試しでホワイトニングに行きました✨

そんなに劇的に変わった感じはしませんが、3トーンくらい白くなったのかな👀

ホワイトニングの薬剤を塗って光を当てるんですけど、寝ている状態で口を固定して拘束されている状態が私にはすごく苦痛で🙀

MRI恐怖症気味なんですけど、頭を固定される拘束感で思いがけず似た感覚が呼び起こされ、通うのは無理と思いました🙈

座っている状態であれば良さそうな気はするので、次は調べてまたチャレンジしてみたいですけど💫

で、今回は大きくあくびをした拍子に骨がずれたような感触があって、それ以来痛みが続いていて、歯医者さんに相談したんですね。

ただマウスピース入れる予防なら、矯正もしたいな~とググったら、広告で気になっていたクリニックがマウスピース矯正を得意としているらしく✨

夫のインプラントを調べていて知ったクリニックだったけど、私にも…というか私に繋がりそう🌟

兄弟それぞれの専門分野で両親の跡を継ぎ、家族経営されているのも理想のモデルだな~と見ていたんですよね💫

👆️めっちゃ見てるな🤭


さあ、今日は久しぶりにのんびりできたし、このあとは夫がレンタル屋さんに誘ってくれたので、マンガ借りて函太郎(職人さんが握って渡してくれる、回らない回転寿司屋)コースかな🤤💕

今時レンタルって時代遅れと思うけど、夫がDVDの他にマンガも借りてるのを見て便乗するようになりました😋

ネットでも見ることはあるけど、やっぱり紙面好きなんですよね📖

お寿司を食べるデートコースになったのも嬉しい🍣💕

ウニが一貫700円以上する高級回転寿司なんだけど、さっと寄れる気軽さが最高💖

そういえば、何年か前の手帳のウィッシュリストに「夫と寿司デート」って書いていたのですが😳

行きつけの寿司屋も出来たけど、日常的に行けるようになったのが嬉しいです💝

昨日も家族で焼肉だったし、毎日おいしくて幸せ☺️💕

数量限定のすき焼きも最高💖

理想は描くことが叶うコツです💖😍

理想をクリエイトする✨セルフクリエイト手帳
残りピンク1冊お譲りできます💝

さ、明日は歯科健診後の2回目のクリーニングに行くのと、ディズニー旅行の記録をリールにして残したいなと思います💓

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥