見出し画像

引き寄せが起きる手帳❣️


今日は次回の満月&新月ステイのホテルを予約🌟

先月は満月の前日が倦怠感のピークで落ち込み、そこから徐々にやる気が漲ってくるような感覚を強く感じたので、
やっぱり新月だけじゃなく満月も一人の時間を取ろうっと思ったのでした🌟

ちなみに今月の新月は念願の海ホテルを既に予約してあります💖

コーナーキングのお部屋😍✨

楽しみすぎる😆😍❣️

来月の新月は、窓際で願い事を書くのに良いコーナーがある、こちらのお部屋を予約💝

窓際のこのセット好き❤️

満月は倦怠感や疲労が出やすいので、お風呂にゆっくり入れるホテルがベスト🌠

大浴場のあるホテルを探すことが多かったけど、バストイレ別の検索ができたので見ていたら、ノーマークだったアパホテルにジェットバスがあるのを発見してつい予約💫

ジェットバスにつられて予約💓

お部屋もお風呂場も狭そうなので弱冠不安ですが、お試しに😆💫

その後、素敵なホテルというか、夜景の見える展望大浴場のあるホテルも見て、良いなと迷ったけれど、

タワーが見える🗼💕

アパホテルが安すぎるのと海ホテルのデラックスルームの後で躊躇したので、とりあえずウィッシュリストに書いてみた😄

セルフクリエイト手帳には100個の願い
を書くワークページがあります💖

こんな風に、「一旦ウィッシュリストに入れておこう」っていう選択肢もあると、諦める訳じゃないから気がラク😊🎶

2024年のセルフクリエイト手帳のワーク、
IDEAL MEで "エッフェル塔の見えるお部屋"
への憧れと、
更にそれを地元バージョンでテレビ塔の見えるホテルに置き換えてイメージしていたのとも繋がるので、このホテルは絶対泊まる💖💞

理想と、そのためにできるアクション
を書くページ💕

はッ❣️そういえば😳

昨日、突然夫が「フランスに住もうか」などと言い出していたけど、引き寄せてたのか❓️❗🙀

きゃ~、本気にしてなくて聞き流してたけど😂
こうやって気づかないうちに近づいてきてるものなんだね🙀驚

だって私は夫が海外嫌いだから旅行もあり得ないと思い込んでいたよ~🙀💫
しかも仕事で行ったことあるとか知らなかった~😂
(エジプトとロシアの話しか聞いた記憶ない🤔)

住むまでは飛躍してるけど、これなら旅行くらい行けそうかもね🌠

(今までハワイも行きたがらなかったのに、この展開は読めないわ~…💭)

理想を描くって、本当に大事だなって
セルフクリエイト手帳に出会ってしみじみつくづく感じます🥺😳

理想を描いて浸るワークで引き寄せる❣️
叶える書き方は👇️こちらです💖

理想の未来をクリエイトしましょうっ🌠✨

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞


セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥