見出し画像

喧嘩ばかりしていた夫と飲みに行ったら楽しかった話🌠

昔は家に不満があったから飲みに行って発散したり相談したりしていたけど、
今はカラオケは息子と♡飲みには夫と行く💞
という話は、少し書きましたが👇️

ホテルディナーなら最高の時間を過ごせるけど、
近所の夫の行きつけで飲むと面白くない思いをして喧嘩になりがちでした🙀⤵️

夫がわたしに歌を歌って欲しいというので、以前一緒に出掛けたカラオケスナックでは、
ついたホステスさんが夫ファーストの接待で、あれ❓️わたし妻だってわかってないのかな❓️
同伴のホステスだと思ってる❓️と思うような扱いが全然楽しくなかったから殆ど歌いもせず「もう帰りたいかも」で終了😂笑

なのにお会計は一人1万くらい払ってたから
馬鹿らしくて、
「妻同伴で来店の重要性がわからないのは頭が良くないから接待で遣わない方が良いよ」って帰り道で言ったよね🙈

(それ以降行っていないそうですが)

プラス、「あなたは自分だけ持ち上げられて喜んでるからそれで良いと思われるんだろうけど、じゃああなたがわたしに気を遣って」🤭笑

いや実際そうだと思うんだけど、デキル男の人は自ら妻ファーストでエスコートしてみせてたり、「自分はいいんで妻に」とか言ったりするんだよね。
お店が信用できない場合は。

そうすると、お店の人もちゃんとしてくれるし
「素敵な旦那さんですね✨」って自分の株も上がったりする😄

そうじゃなしに女枠に入れられて、「優しい方ですよね」とか謎に夫へのよいしょ隊に入れられるのは、誰が私に時給くれるの?って思ってしまうので😂

「もうあなたのお店には行かない」宣言をしていました😂

「もっとちゃんとしたお店あるからリベンジさせて」としつこく言われ、しぶしぶ行った地元一賑わっているお店では、
さすがのママさんが誕生日が近かった私にシャンドンを出してくれたり盛り立ててくれるので「ここは良いお店だね」とお墨付きしましたけれども。

そんなこんなを経て😆

久しぶりに誘われてカラオケのあるバーに行ったら、
着物のママとその息子の家族経営で
家族経営のあり方に興味があるのと、
息子たちと年齢の近い女の子たち
という親近感と、
気持ち良く歌える環境で(すぐにマイク調整してくれてたし、お客さんも褒めてくれる笑)

お店の人もめちゃめちゃ上手なのに褒めてくれるし
(わたしは上手いっていうより癒し系なだけだと思っていますが😌)
炭酸マシンで作るカンパリソーダも美味しかったし
タクシーも気を利かせて呼んでくれて
総出でお見送りしてくれて至れり尽くせり✨

一番嬉しかったのは、
マスターとCartierのトリニティリングがお揃いだったこと❗😳

セラミックのトリニティ💍

夫が気づいたんだけど、私と同じセラミックの3連をしていて、
結婚指輪だというけど奥さんはもっといいやつをしていると😳

えぇーー、トリニティは20万くらいだけど、
ダイヤがついてるのは100万くらいするよね、Cartierさん🙀

憧れのやつ💍✨

セラミックの3連はウィッシュリストに書いていたけど、
ダイヤのは遠く感じたのでドリームメモとして写真を貼っていたんですよね🌠

(願いを叶えるウィッシュリストやドリームメモについてはこちら👇️)

「えっ、すごい❣️力あるね~✨」と驚いていたら
夫も「すごいね」と言っていたから、ドリームメモが夢じゃなくなるかも😳😆😄💞

こうして、突然、一気に夢が近づいてきたことと、
こんな超地元なのに、出会う人の質が変わったことを実感しました💫

旦那さんファーストの接客(たぶん自分の女性としての自己価値が低い)から⇒妻にCartierダイヤが当たり前の世界観へ✨✨

わたしが自己価値高く与えた癒し(歌)がCartierになるんだな~と😍
更に自己価値感が高まりました🤭

加えて、こんなに色々あったのに一緒に行きたいという理想を
お互いまだ持っていたことが凄いな~😆
さすが銀婚式越えるだけあるな、とも🤭

スピリチュアルな視点で見るとおもしろいし、
現実化するための言語化を考えて、

文句を言って責めるだけでなく
理想を持って希望を伝えることが大事ですね~🌟
 

💎パートナーシップを良くしたい方✨
💎パートナーと一緒にリッチ🆙したい方✨

さくらのしくじり経験談を交えたzoom解説
さくら's barリターンでお話しています🌸

公式LINE、またはInstagramへDMで承っています💌✨

自分辞典アドバイザー🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥